お知らせ・新着(1/19更新)

☆ブログ記事の更新は基本的に「7の倍数の日」です。
現在、ご依頼が増えておりブログの更新時間があまりございません^^;
ブログ更新は最終更新日の最後にお知らせいたします。

次回の新作アップ日はショップのお知らせに告知しております。
ショップはコチラになります。
ご来店をお待ちしております(*´▽`*)▶︎Cantarton

【石への術かけの規定を変更】
質の良い石を手の届くリーズナブルな価格での提供を考えておりましたが、
価格崩壊をおこしてしまい、商品の価格とサービスの見直しをいたしました。

1万円以下の商品は浄化とパワーチャージのみ。
 石への特殊な術かけは行いません。

3000円以下の商品、原石、ルースは浄化・パワーチャージは対象外。
 一般的な石屋さん、アクセサリーショップと同様の販売になります。

特殊な術かけをご希望の方は別途料金になりますのでお問い合わせください。
詳しくはお知らせ欄をご参照ください。

【2021年の感謝プレゼント企画について】
プレゼント企画についてはコチラの記事をご参照ください。

【ご依頼状況】
現在、鑑定や霊符、霊気のご依頼がとても混んでおります。
2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
余裕をもってご依頼していただけると大変助かります。
またご依頼は先着順になりますので満席のアナウンス後の
緊急のご依頼には応じかねます事を何卒ご了承ください。

☆ブログ名は「パン」とは無縁です→ブログ名の由来

☆インスタグラムは「Cantarton525」です。
 気に入った石にポチしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

*パワーストーンの武器化のご案内について*
パワーストーンを武器化するという事はどのような事かを
記事にてご説明しております。
☆パワーストーンの武器化のご案内について

*霊符や鑑定・ブレスでの吉報話*
個別のメールへのご返信が追いつかない状態のため、
ご依頼後の感想や不思議な話がございましたら、
「コメント欄」に入れていただけると助かります。
どうかご協力をお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

*個人メールの返信について*
個人的にいただくメールも増えている中、大変申し訳ありませんが
ご依頼に関する事以外は個別にレスができない事が多くなっております。
ご依頼以外のメールに返信が無い時は
「本業または依頼が重なって超多忙状態=瀕死状態」とお察しください(;^人^)

*無料相談&霊視鑑定・無料浄化や祓いの相談*
ブログ初期からよく届く相談のメールの1つですが、
無料のご相談は募集も受付もしておりません。
ブログのコメントやメールでスピリチュアルな深いご質問や、
個人的なご相談やご質問をされてもお答えしておりません。

お仕事として有料鑑定の窓口を設定しております。
必要だと思われましたら鑑定窓口よりお申し込みください。

*パスワード制の限定記事について*
自称チャネラー「私怨(当て字)=妖怪」による当ブログ記事の盗作、
ネットストーキング、無関係な人まで危険な状態になる攻撃行為が長年あったため、
記事内容により「限定記事」にいたしました。
お読みになりたい方はパスワード申請をメールフォームからお願いいたします。

また限定記事は除霊の話、スピリチュアルの世界に自ら入った人間の闇、
パワーストーンでも怖い話が多く、心霊、呪詛といった事に恐怖を感じる方
はお読みにならない方が良いと思いますので
申請はお控えください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

2021/05/25(火) | ☆Information | トラックバック(0) | コメント(9)

【2021年☆感謝企画】霊符*抽選プレゼント

いつもCantartonをご利用いただきありがとうございます。
2021年でCantartonは12年目になります。

昨年のプレゼント霊符で助かったというご報告をいただいた事もあり、
いろいろ考えたのですが、今年も霊符とさせていただきました。

+++

1月の吉日に霊符を謹製いたします。

2021年のプレゼント用の霊符は【招福攘禍符】にいたしました。
この霊符は家に福を呼び、招福・災難除けを願うという霊符になります。
本来は神棚に祀って使用しますが、携帯用のサイズで謹製いたしますので
財布やパスケース、お守り袋に入れてお使いいただけます。

プレゼント用の霊符は数に限りがあり【12枚】です。

以前の霊符プレゼント企画と同様に、
応募され方の中からラピスラズリによるダウジングで
当選者を決定させていただきます。

霊符企画では微妙な揺れ、当選数を超える揺れ方が必ず出ておりますので
霊符の当選に漏れた方の中から予備として数枚ご用意いたします。
予備の霊符は当選発表日に公開いたします。

霊符プレゼントへの応募要項は下記になります
┏○ペコ

【霊符プレゼントへの応募条件】
①2020年1月〜2021年1月の間に
Cantartonを1回以上、ご利用いただいた方。
※お問い合わせのみ、キャンセルの方、他のサイトでのご購入の方は対象外になります。

②霊符で何かしらあった際に、ご報告していただき
 記事にする機会ができた際、匿名で感想等をブログ掲載しても良いという方。

③ご家族分でご応募されてもOKです。

④他の霊符やお守りをお持ちの方も合わせて持っていただいて大丈夫です。

⑤霊符の期限は通常謹製している霊符と同じ1年間になります。


【応募時に記載いただく内容】
お申し込みは「送付先の住所・氏名・生年月日」が必須になります。
※霊符謹製に必要な情報になります。

当選発表に使用して良い「HN(ハンドルネーム)」を
備考欄にお書きください。
HN(ハンドルネーム)が抜けてる方はイニシャルにて発表とさせていただきます。
申し込み漏れをされた方がおられても、後で追加でご応募いただいてOKデス。

【備考欄への記入例】
2000.1.1生まれ/霊符太郎(HN/タロウ)
2002.1.1生まれ/霊符花子(HN/ハナコ)
2005.1.1生まれ/霊符叶子(HN/カナコ)
3名分を応募します。


【応募締切】2021年1月31日(日)16時まで
※16時以降のご応募は無効とさせていただきます。
下記の応募窓口のリンクよりお申し込みくださいね☆


【当選発表】
2/7(日)ブログ記事で記載いただいたHN(ハンドルネーム)で発表


【発送】
2/8(金)以降に郵送にて発送開始。


下記の応募窓口のリンクよりお申し込みくださいね☆

*プレゼント応募窓口はコチラです*

2021_kikaku.jpg


☆次回は1/21に記事をアップします。

2021/01/07(木) | ☆Information | トラックバック(0) | コメント(6)

2021☆謹賀新年

謹賀新年、あけましておめでとうございます。

年末年始のご挨拶も色んな方からいただき
ありがとうございます^^

新しい1年の幕開けを無事に迎えることができました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

昨年、年始に書いたはずの筋トレは持続しておりませんw
こんなに忙しくなるなんて思っていませんでしたから
今年はやらなあかんと思っています。

昨年はブログ記事の更新が1ヶ月に1回にしても
締め切りに追われるような状態でしたので
このまま今年も1ヶ月に1回になると思います^^;

いろいろオーダーいただいた記事、
霊的な記事も溜まっていっているのですが
書き手が追いつかなくて、書けるニャンコを募集中です。

今年も良いエネルギーの石をご紹介できればと思います。

*1/7のブログ記事にて、2021年の感謝企画を発表いたします*
まだ何も浮かばず、例年通りの霊符になりそうですw

今年もショップともども宜しくお願いいたします(*´︶`*)


210101.jpg
過去に友人と行った時の伏見稲荷の写真です。

canta☆

2021/01/01(金) | ☆Information | トラックバック(0) | コメント(4)

2020年☆大晦日


毎年恒例の年末のご挨拶です^^
2020年も最後の日となりました。

今年も大変お世話になりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今年は例年よりも新規のお客様が増えた1年でした。
販売先を増やした事もあり、例年よりもお客様が増え、
また深刻な霊案件が増えた年でした・・・^^;

過去世、霊視、除霊で関わった方には少しお伝えした事がありますが、
霊的な原因を視る際、「偽物の光景」をみせられる事があります。
これは香穂さんからも言われている事で
かつ、一番気をつけている事でもあります。

昔、練習しろとチヨさんに言われ、
身近な人の守護霊を見る練習を少ししていた時期がありますが、
ある方の守護霊から「偽物の姿」をみせられた事があります。

すぐに偽物のお姿だと分かったので
ちゃんとした姿を見せてきてくれたのですが、
これも訓練?の一つだったのでしょうね。。。

霊案件、除霊というご依頼は霊視の時に霊的な原因を見誤ると
除霊や霊的な処置の失敗に直結します。

事態を悪化させて、命を落とす事になったり
取り返しが付かない状況になってしまうのです。

視えたものをいろんな角度で調べて
今の困難な状況や霊的な障りにどう関わっているのかの
根本原因を探っていきます。

この作業が実はとても時間と手間がかかり、
なおかつ、私の場合は重篤な霊障の方の場合、
ひどい頭痛や胃痛などが起こる事もあれば、
原因を見つけたために霊的な攻撃にも遭います。

除霊されたら霊障(危害)を加えている霊的な存在は
たまったものではありませんから、
原因を掴んだ人間には全力で妨害や攻撃を仕掛けてきます。

FBやインスタグラムなどのSNSが広まり、
私のような体質の人間は、投稿画像から霊的におかしな状態になっている方を
見受ける事もあります。

しかし先ほど記載しましたように、霊的な案件は危険と隣合わせです。
ですので「ちょっと祓って欲しい」という方は
お引き受けする事ができません。

また正式にご依頼されていない事は
安易にお伝えしない事にしています。

昔は気になった違和感などは友人に伝えたり、
その時にできる霊的な処置をしていました。

気の毒に思った親切心からだったのですが、
この親切心が大きな仇となりました。

そのほとんどが、受け入れる事など無く、
そのままにして自身で状態を悪化させていくか、
なぜか警告した事を逆恨みされたりもしました。

自分では何もしないのに、
「言ってくれて当たり前」「何かしてくれて当たり前」。

言わないと何もしてくれないと「どうして」と
身勝手な人間に変わっていく姿を何人も見てきました。
まぁ本性が現れたという感じでしょうか。

こういう体質や仕事をしているとどうしても「便利屋」と思われ、
都合の良いように利用されやすい、という側面を持っています。

この業界に限った事ではなく、専門スキルを持っている事は
自分の強みにもなりますが、利用しようとする人間が必ず出てくるのです。
そこには「便利で都合良く使える人」という思いしかありませんから、
お互いに良い人間関係を構築することはできません。


霊障と思わしき状態であっても
当のご本人が異変に気づかない時、異変を感じない状態で
こちらが親切心で注意を促しても聞き入れる事はほとんどありません。

そういった理由から、正式に依頼が無い限り
何も言わない事をスタンスとしております。

とはいえ、依頼をされればちゃんと異常な状態から
正常に戻すよう精一杯させていただきます。

ただそれは「霊能者や力のある人がチョコチョコすれば治る」というものではない
という事をご理解いただければ幸いです。

+++

今年は霊符でもマイナス状態から好転された方のメールもいただき、
ホッとした次第です。

この1年は世界が一変し、家族や友人、仕事のあり方や環境が問われ、
以前から家庭に問題がある方はそれが色濃く出てくる年でした。

ニュースで流れる異様な事件はその氷山の一角で
表面化した状態かと思います。

しかしそこまでに行くのに必ず「兆候」があり、
問題を見過ごしてきた、もしくは見なかった事にしてきた末、
悲惨な結末を招いてしまっています。

それは来年も先も続き、人の価値観、働き方や日常生活は
これからも変わっていくかと思います。

人はもともと危険を察する力や状況の変化に対応できる力を持ち合わせているはずで
過去の価値観、生活に執着してしまうほど変化に順応できず
どんどん置いていかれてしまいます。

少し前の記事にも書きましたが、金券詐欺、著作権物の偽物販売、
偽石の販売、偽の高級化粧品販売など・・・たくさん増えていました。

今はそれが簡単にできてしまうネットの土壌ができてしまい、
便利な時代になった反面、手軽に人を騙せるのです。

目先の小金が欲しくて自分の魂を安売りする人が増えた、
という印象を持っています。

過去世で同じように人を騙してきた人が、
今世ではまっとうに生きることが許されないほど
酷い人生を送っていた、という事例もいくつも見てきました。

人を騙していると自分に負債となって返り、
積み重ねるほど深刻な負債になっていきます。

お金や人間関係にはエネルギーがあります。
良いエネルギーにできるかできないかは
その方のお金や人に対する意識や扱い方になります。

現実、スピリチュアルに関わらず耳障りの良い綺麗事しか言わない人、
ウイルスには十分気をつけて年末年始をお過ごしくださいね。

鑑定のご依頼をお待たせしておりますが
休暇中にご返信するようにいたします。


【Information】
2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)まで
冬期休暇となります。

期間内にお買い上げいただいた場合、1/4(月)からの発送となります。
鑑定、霊符、霊気各種講座のご予約には休暇中でもご返信いたしますが、
2、3日かかる場合もございます。ご了承ください。

☆次回は2021年1月1日に年始のご挨拶の記事をアップいたします。

今年はほとんど旅行や撮影にも行けなかったので
過去の奈良の風景写真です^^;

201231.jpg


canta☆

2020/12/31(木) | ☆Information | トラックバック(0) | コメント(2)

2020☆謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

年末年始のご挨拶も色んな方からいただき
ありがとうございます^^

新しい1年の幕開けを無事に迎えることができました。
今年もよろしくお願いいたします^^

今年は昨年から少し始めた筋トレを継続できればと思います。
日常はデスクワークでずっと筋力が気になっていたのです。

座ってできる筋トレなども考えたのですが
どう考えても無理だったのです^^;

昨年、彼が任天堂のリングフィットアドベンチャーを購入し
連日がんばっていたところ、膝の痛みや肩の変な痛み、
腰痛が、かなり無くなったそうです。

・・・家でリラックマして、運動不足でしたからね・・・。


そういうことで私も一緒に筋トレを励むようオススメされているので
昨年から始めた筋トレを続けたいと思いますw

それと今年こそ「遊びの旅行」に行きたいと思います。
「霊仕事でのおでかけ」じゃなく、気分転換の旅行です!!!


年始もストック画像から失礼いたしますw
写真は「香川県 讃岐五色台」からの撮影です。


今年もショップともども宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ


*1/10のブログ記事にて、2020年の感謝企画を発表いたします*


2020101.jpg

canta☆


【Information】
Cantartonは1/5より対応いたします。
ブログ記事は1/10に上がります。

2020/01/01(水) | ☆Information | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |  »