鑑定(Y様)

昨年からご家族を心配されて何件もの鑑定にご依頼される方が増えております。

メール鑑定では1件を占卜も占術も使用して深く見ていくのですが
内容が数件の鑑定に及ぶ場合は、チャットでの鑑定を
オススメしています。

内容によりけりですが1〜2件を鑑定する事ができ
ほとんどの方は鑑定もそうですが、
自分自身の誰にも話せなかった溜まった気持ちを聞いて欲しい方が多いのです。

ご予約の時間になれば、とりあえず60分としていても
殆どの方が延長を希望されるため、
その日は殆ど後ろに予約を入れないようにしています。

その中でもある方の鑑定依頼は、ご依頼の前から
かなり焦っていまして、当日に
「最初の空き時間に変更できませんか?」
と、言われる方も稀におります。

悩み事でテンパってしまった状態なのですが
空いてる日の場合はできるだけ対処をしています。

+++

仮にYさんとしましょう。

Yさんは家族の事で大きな悩みを抱えていました。

ある日のYさんの鑑定依頼が届き、内容を読みご予約の時間になりました。

ところがいざチャットで鑑定となると
ご依頼の内容と全く違うのです。

私もこの日は事前に占卜で視る気がしなく
用意せずに即答しようと望んでいました。。。

Yさんの内容は個人内容にかからない程度に要約すると下記の内容でした。

「家で変な音がする。家人も聞いて怖がっている。良くわからない言葉で話しかけられた」

「これは先祖の霊に私が至らないから怒られてるのでしょうか?」

+++

少し焦っていらしたので、
こちら側からの質問への答えがなかなか返ってこず
2.3の問題の話まで入り込んでいました。

霊的な内容になりそうだったので、異変の話をまとめ
「この件はこういう状態で間違いないですね」

・初めて病院に行ってから異変が起きる
・妙な声を聞いたのは家人もいる
・この部屋とこの部屋で起きた
・1度ではない

私「その病院は入院施設がありますね」

Y「はい」

最終的に、Yさんのご家族が病院から
似たご病気で苦しんで亡くなった女性の霊を連れて帰って来ている

と判断しました。

+++

問題はこの事をどうYさんにどう告げるか、です。

「霊を連れて帰ってきているための心霊現象」

これを真夜中0時近くに告げるとYさんは
もっと恐怖心でパニックになります。

しかし…告げないと話が進みません。


こういった霊的な鑑定結果になった場合、
ご自分でできる対処法や後日、霊ブロック用のストーンブレスになります。

Yさんには翌日にホームセンターで、ある「夏の風物詩の物」を買い、
問題の部屋に吊るすように言い、その日の夜の対処法を送って何とか終えました。

Yさんも最初は怖がっていましたが、対処できると聞き少しホッと。
その後は、その霊には強い気持ちでいれば問題ない程度だったので
それを伝え、その日の鑑定は終わりました。


もともと、Yさんのご家族で病院に行かれた方は
霊を連れて帰るタイプではありませんでした。
ただ、病気で気弱になったところに、寄ってきたようです。

それを聞いてしまったのがYさんと他のご家族でした。

どうにかしてと言われても、どうにもできない時間でしたし
遠隔で結界…となると結界を張る料金がかかってしまいます。

それにこれからも連れて帰る事を思うと
対霊ブロックのブレスにした方が…と、いう事で
ペアで急いでお作りし、発送しました。

+++

霊に慣れてる側は「霊がいる、連れて帰ってきている」と言うと
恐怖心でパニックにもなります。

怖がらせるだけ怖がらせて、何もしない鑑定師もいると聞きましたが
普通の鑑定では霊への処置は言わないものなのでしょうか。

…さすがにもう、昔のように
無料で遠隔での処置はしませんが^^;

+++

…たまに今も結界や祓いが無料と思われている方から
ご質問メールをいただくのですが、無料ではやっておりません。

そういった事は道具も時間も手間もかかります。


吉凶日出しも最初は見るに見兼ね関わった人には無料でしたが、
こちらも鑑定の一つで有料でしており、
有料でお申込をされてる方もおります。

そもそも結界や霊の祓いは数千円で簡単にできるものではありませんので、
よくよく考えてご相談ください。


代理で「友人が憑いてるから祓ってあげて」もよく来ましたが
これももう何年も前から無料ではお受けしておりません。

必要な場合は、ご本人が動けない場合、
ご本人の承諾を得て代理でご依頼くださいね。


…断っても何度も「無料で精神」の方。

その対価を後で、別の形で「負債」として支払う事になった人達の
行く末は、恐ろしいものでした。

無料で何とかしてあげるのは
返って危険な末路になる恐れがあります。

対価に対する負債はいずれどこかで清算させられるのです。

私にを利用して無料依頼しまくった方の経験ですが
見事に清算させるべく人生の底に堕ちていきました。

今後はそうならないよう、対価への金額を設定しているのです…。


ですので、もう無料はお受けしておらず
対価以上の仕事はしないようにしています。

必要だと思われた時に、鑑定にお申込くださいね。

+++

今日はMさんと朝から伏見の山登りです。

携帯の電波が届かない場所にも行くため
メールやコメントへの返信は遅れます。
関連記事

2014/08/13(水) | ☆Cantarton新作・石の話 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

a~san

『届きました!』

お盆らしい真夏の怪談編ですね。
声が聞こえるとか音がするのはちょっとびっくりするから怖いですね;

注文したブレスとか届きました。思ったよりきゃしゃで綺麗!わざとからませてもいい💛
疲れてたのかつけてる左だけ軽いです…あれ、両方にしたらいいのかしらw

ピアスもきらっきらでサイズ的にもいい感じですね。
ブレスと合わせるのはどうなのかしら、別にした方がいい感じしましたが大丈夫でしょうか。

サンキャッチャー思ってたのより乙女チックで^^w
パステル調だったんですね~

2014/08/13(水) 11:28:09 | URL | [ 編集]

canta☆

『a~sanさんへ』

>声が聞こえるとか音がするのはちょっとびっくりするから怖いですね;
そんなに怖くない話と思って書いてました^^;

今日、Mさんと行った時の話を書こうと思うんですが
また霊話なんで、怖がる人がいるかもですね。

14kgfの2連ブレスの方は華奢に見えるんですが
ワイヤーを2回、強固に止めてるんですよ〜。

ピアスは生きの良い子(ルース)を選びました。

2014/08/14(木) 00:10:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/1186-07cfe8ea
 |  HOME  |