オーダーアクセサリー(I様)【後編】

前回からの続きです。

今回は1つのオーダーでしたが、
実際は内容は二つになりました。

それぞれで作用する石は分けないといけなかったため
ペンダントとブレスレットにしました。


胸部の苦しさは前回の処置でほとんど無くなっていたそうですが、
その他の内容にも使用できそうな石にしました。
この状態でずっと我慢していたのは本当に辛かったでしょう…。

ペンダントに使用する石はMGM。
メロディ・グリーン・マインクォーツとも言います。

胸部の閉塞感の原因の1つはチャクラの不活性でもあり、
またエーテル体に刺さっていたモノが原因でした。

Iさんのその他のご要望を見てもこの石になりました。


MGMについてはネットでたくさん紹介記事がありますので
ここには記載しませんが、到着後に実際に試すと
確かにその部分のチャクラは活性化しました。

人間には7つのチャクラがありまして
本当はもっとチャクラの数は存在し、
手にもチャクラはあります。

Cantartonの霊気伝授講座では基本の7つのチャクラの意味や
作用、チャクラの浄化法や整え方などをお伝えしています。

霊気伝授の講座を受けた方は
ご自分でできるようになるのですが、
Iさんは霊気は伝授されていませんので
今回はMGMクォーツを使う事にしました。

チャクラは無理に開く(活性化させる)と危険とも言う人もおります。
でも強行な修行をやるわけではなく、不活性な部分を
元のその人の状態に戻すべく、活性化させて整える事は
非常に大事な事です。

そして一部だけ突出して活性化していてもだめで
バランスが大事になります。

霊的な感覚をもっと強めたいや特殊能力を付けたいと、
第6、第7チャクラだけかなり鍛える人もおります。

しかし妄想や夢想癖の方が強く出てしまい、現実感が無くなり、
現実と空想の区別がつかなくなる恐れがあります。
のぼせた状態のままの人もいます。
(実際に酷い統合失調や誇大妄想になる人も多いのです…)

7つのチャクラが大きさもほぼ同じでバランスが取れ、
色や輝きも良く、回転している状態がベストになります。

+++

チャクラを活性化する事で霊的な感覚が強まる人も多くいます。

でも良い霊や良い存在だけ繋がるわけではなく
マイナス波動も察知すれば、日常レベルで低い次元にいる存在も多く、
低級霊やマイナスエネルギーが付着する恐れもあります。

そういった理由から霊的なブロックと、
もう一つのご相談内容を満たすブレスレットにしました。


160707_Isama01.jpg
まずルースですね。

☆タンザニア産 マイカサンストーン(4mm/0.36ct)
☆マリ産 マリガーネット(3mm/0.25ct)


160707_Isama02.jpg
こちらもほれぼれして手に入れた
宝石質のマイカサンストーン。


そして完成したブレスレットはこちらになります。



160707_Isama03.jpg
センターに4mmのマイカサンストーン、
左右にマリガーネット。


160707_Isama04.jpg
その他の石は以下。
☆メタモルフォーゼス(メタモルフォシス)(6mm)
☆タンザニア産 マイカサンストーン(ボタンカット)
☆ハーキマーダイヤモンド

サンストーンはサイキックアタックもはじく力もありますし
否定的な考えや絶望感、喪失感、強い自己否定などを
変えていく作用もあります。

ちょっとどころか、かなり高波動の石の組み合わせになり、
変化についていけなくならないよう、
変化を受容しやすいようにメタモルフォーゼスを使用しています。

そしてすぐに切れそうな気がしたので
通常はテグスで制作するのですが、極細ヘンプで作りました。

エンドはマイカサンストーンにしようかと思っていたら
最近、出入りしている大天使に「ハーキマー」と言われたので
ハーキマーダイヤモンドにしました。

+++

そしてMGMのペンダント。

MGMクォーツ自体がもう採れないため
価格がとても高騰しているクォーツです。

ご予算内での入手がとても難しい石でしたが
あっさりと見つかりホッとしました。

あまりにも出回っていないため、
形状を選ぶ事ができませんでしたが^^;

この石は特に該当チャクラ付近に吊るせるように
ヘンプ編みのペンダントにしました。

こちらです。



160707_Isama06.jpg

長さ調整でみぞおちから首元まで可能にしています。

またはずして持てば、独自のエネルギーフィールドを構築しますので
外からのサイキックアタック、低すぎる波動、人の出す低い思念、
憎悪やマイナスエネルギーなどから守る力のあるパワーストーンです。

胸部に不具合がある場合、原因が見えないまま
胸部=グリーンの石が良いかな、という単純な考えでは
何も視えてこないわけです。

+++

そしてIさんより感想をいただきました。(抜粋です)

canta様

お仕事もあります所ありがとうございます.
エーテル体に物が刺さっている,というと
今まで肉体的に処置しようとしても意味がなかったのか…

昨夜から右肋骨に鋭い痛みが断続的に続いたものの,
覚えがない位久しぶりに息をするのが楽になりました.
本当にありがとうございます!

まさか自分が矢ガモ状態になっていたとは
思いもしませんでしたが(笑)

今回作っていただける2つは併せて使う事で
上手くバランスを取って働く,ということですね.

MGM,メロディ氏の名が付いた石というと
それだけで稀少そうです(そして高い).

ヒーラーの名前が付いたのは半ば商売かと捉えていましたが,
力のある石もやはりあるものなのですね.
いずれにしましても,とても楽しみです(^-^)

+++

胸の前面部に時折感じていた痛みは
お蔭様で今はほとんどありません.

まさかエーテル体の負傷とは思いもしませんでしたが…
背中の緊張も心持ち和らいだ気がします.

最近はストレスをなるべく減らすように心掛けているので
(というより,体調不良で何も出来ていないというのが正しいですが)
激しい痛みや緊張を感じる事は少なくなっています.

パソコンの見過ぎなどの生活習慣も
痛みの大きな原因にはなっているようですので,
そちらも改めなければと思っています.

こんな事は心外と思われたら申し訳ないのですが…
cantaさんは今掛かっている主治医より余程親身ですし(笑)

能力を生かされたアクセサリー作りも含めて
まるでお医者様のようですね(^-^)

+++

今日,ブレスレット等受け取りました.

画像より想像していたのと違って
ブレスレットはこんなにも華奢なのですね!
こんなに可愛らしいサイズの
ハーキマーダイヤモンドを見たのは初めてです.

強そうな石が多い割には,
全体的に優しい印象のブレスレットですね.
逆にネックレスは伺っていたより大きくて驚きました.

早速着けていますが,ネックレスをしていると
息がしやすく感じますし胸も全然苦しくありません.
ヘンプもとても丁寧に編まれていて素敵です.

エンドのハーキマーもとても綺麗ですよね.
どうぞ大天使の方に御礼をお伝えください(^_^)

ブレスレットもストラップも,綺麗な箱に
入れてくださってありがとうございます!

+++

発送前に海外に行かれるご友人への贈り物のストラップも
オーダーいただきましたので、
そちらも同封して納品いたしました^^

身体の酷い緊張、息苦しさで生活が困難になっていたのが
メールを拝見する限り楽になったそうで、
ホッとした案件の1つです。
関連記事

2016/08/20(土) | ☆リーディングオーダー制作 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

a-san

『目の癒し』

目の保養の方が正しいかしら^^太陽のかけらみたいですね。キラキラ綺麗で華奢なのに底力があるんですね~
MGMは初めて見ました。こちらはとても見ていて凪な気分になりますね。

2016/08/22(月) 12:39:25 | URL | [ 編集]

canta☆

『a-san へ』

> 目の保養の方が正しいかしら
心の保養ですね。

力のある石や良いエネルギーが出ている石は
画像からでも分かりますよね。

先日、お送りした例の某・霊能者もどき師匠の作った
護符ブレスなんて酷いもんだったでしょ。

2016/08/22(月) 18:46:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/1512-d26302c0
 |  HOME  |