2016年☆月と木星が大接近した日とエネルギー変化【後編】

前回からの続きです。

翌日は体への酷い重圧感や圧迫感が消え、元の重さになりました。
重圧感と耳閉感が少し残りますが、振動もほとんど消えました。

木星の重力は小惑星や彗星の破片を
地球に衝突するのを防いでいるそうです。

落ちた場所は大災害が起きる可能性がありますので
ありがたい星でもありますけど…けど…。

重さや感覚が異常でかなり辛かったです。
MRI検査に行こうかと真剣に考えたほど…^^;;;

惑星の位置が大きくエネルギーが変わるんでしょうね。

数年前から地球に届くいろんなエネルギーの質が
大きく変化を起こしているのは感じていましたが、
その中にはマイナスエネルギーもあり、
それに反応している人も増え続けていますね。
おかしな事件や暴動が世界的に増えていると感じている人は多いと思います。

数年前からスピ業界で騒がれていた次元上昇(アセンション)とは
肉体、精神、感情、自分の出す周波数、霊的にも
自分自身を上げて変化させていく内的な変化であり、
今まで自分のレベルをあげて来なかった人は
さらなる地球のエネルギー変化についていけなくなるようです。

常に暴力的やネガティブな感情に支配され、エゴに支配され
日常的に愛の無い、低い波動にだけ感応し、
同じように低い波動を出し続けていた人は取り残されていくそうです。

愛や光という綺麗なスピ世界しか言わなかったスピワーカー、
闇や裏の部分にはわざと蓋をしてるのか、見ないようにしているか、
綺麗事だけを言いならべ、現実を見ようとしてこなかった人、
そういった人はこれからも変化についていけず、
これからは次第に置いてけぼりなんだそうです。


闇があってこそ光が存在します。

夜空を見れば星々や月や火星やいろんな星が輝いて見えるのは
闇があるからこそ光輝く姿。
肉眼で見えますよね。

スピ界では光や愛、委ねて許す…といった「天使に全てを委ねましょう」
「あるがままを受け入れる」は、いわば自分の人生の問題を他人任せ?
現実問題に打ち当たって苦しんでる人にも本気でそうアドバイスしてるのかなと
昔、疑問に思っていました。

さんざんそんなワーカーの裏の顔を見てきた私には
甘スピは嫌悪感しか感じませんが、
美しい言葉しか言わないスピワーカーはたくさんおります。
個人的には自分の人生は自分でつくるものだと思います。

個人的には一時的でも慰めが欲しい人もいますから
ハマるも自由ですし、自分とは全く違う世界の人と言う感じです。

あのワーカー(または霊能者・占い師)は本物でしょうか。
といった質問も、実は過去からかなり多かったのですが
判断はご本人が調べるなり、交流して自分で判断すべき事だと思います。

どんな力のある霊能者、占い師が鑑定して答えを出したとしても
その後の選択を決めるのは自分自身です。


私の場合は鑑定や霊気講習で、答えはお出ししてますが
常連さんになった人ほど、その人が考えなければならない部分、
自分で判断していく段階に登った人には答えはそのまま出さず、
わかりやすいヒントでお出しする事もあります。

自分自身で考えて判断していく事の積み重ねが自立心となり、
人に答えを出してもらわないと判断できない状態や
鑑定や占い依存に陥らなくなります。

考え抜いても、調べても答え(結論)が出ない事を
人や鑑定で聞くのとは全く違いますので誤解なきようお願いします。

+++

エネルギーの大きな変化は人の肉体やメンタルにも
大きな混乱や変化を起こしていきます。

地球を助けようとしている視えない存在もいれば、
破壊活動をしている存在もいます。

他人が悪いという意識の人、常に誰かを攻撃しなければ気が済まない人、
重度の精神疾患、犯罪に手を染めた人、感情が不安定な人など
私の日常生活では直接の接触はなくなりましたが、
周囲にとても増えています。

こういった低い波動は地球や地域にどんどん溜まります。
雨や雷雨、暴風雨で流しても人がずっと出し続けてる限り、
すぐに溜まっていきます。
産業廃棄物レベルの低い波動が溜まっていってる状態です。


チャネリングできる人、霊感や霊能力ある人は特殊、
羨ましいと私もよく言われました。
(実は嫌いで苦手な言葉です…)
私の経験話を聞けば、憧れなど全く無くなる人が殆どですよ。

でもこんな能力なんて、現実世界では自分を犠牲にしようとも、
何十人、何百人と助けようとも、満身創痍に貢献しても
世間では「胡散臭い」という裏の仕事です。


一般社会では評価されなければ、公に功績を認められるような
表舞台の仕事ではありません。
一人前になるまでに厳しい修業だの訓練の日々など…。

人生を普通の人のようにエンジョイ♪したいのに
それが普通の人のようにできないという面も多い世界です。

私の経験から言えるのは凹んだ気分、嫌な気分が続いたりする人は
気分の切り替えする事を覚えていきましょう。
沈んでいると自分自身のオーラも波動も落ちている状態で
落ちるとそれに似たような波動の人やモノを寄せてしまいます。

明るい波長の音楽を聴くとか、映画を観るでも良いですし、
お笑い番組でも見ませう。
心からの笑いは人の波動を上げる妙薬ですから。


苦労した事や表に出ない人を助ける仕事の功績、
愛ある霊的な活動の功績は人の本来の魂の故郷である
「あの世(霊的世界)」で、もっと上の存在に
正当でかつ大きな評価をされているのだそうです。
(出典/チヨさん)

死後が楽しみですわwww


【7/26(明日)、霊気関係の無料セッションご案内の記事をアップします】
関連記事

2016/07/25(月) | ☆精神・霊世界の事 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

a-san

『ノブレシュオブリージュ、かな』

身分に応じた喜捨、慈善を当然行う義務みたいな言葉がクラスな人々(お貴族様)にはあるようですが、次の人生が良いものするためかなとかちらっと頭をよぎりました。

しかし地球にそそぐエネルギーというとつい太陽風の磁気嵐を思い浮かべますが、ぺテルギウスの爆発パワーとか?もっと身近な天体の影響なんでしょうか~?

canta先生、初期のブログ名たしかのんびりゆったりの、あれ、タガログ語でしたっけ?ずっと怒涛のような展開で真反対でしたね~;

2016/07/25(月) 23:33:31 | URL | [ 編集]

canta☆

『a-san へ』

> 次の人生が良いものするためかなとかちらっと頭をよぎりました。
これは個人単位の話で世俗的な考え方ですね。

星や惑星の影響もありますが、もっと色んな
エネルギーは昔から地球に降り注いでいますし
それらの質が変わってきてますね。


> canta先生、初期のブログ名たしかのんびりゆったりの、あれ、
> タガログ語でしたっけ?ずっと怒涛のような展開で真反対でしたね~;
ぽれぽれ(スワヒリ語)です。

まぁチヨさん的には当たり前の展開で
サボっていると周囲から追い込みされるので
恐ろしいですわ…。

そして今回も別の人の後ろのかなり上の方から
さらに先の訓練や練習をするようにと説得までされましたよ…^^;
そういう力が備わっているのであとは技術向上をと…。

普段、こういう内容の記事は書きたくないので避けてましたが
親しい人にしか言わないのですけど
今回は少しだけ公開という事で。

変化のスピードは下地がある人ほど早い展開をしていくそうです。
それができない人はもうおいてけぼり〜…ですね。
高次の存在は上になるほど決して甘くなく、とても厳しいんですよ。

2016/07/26(火) 00:37:17 | URL | [ 編集]

M

『お掃除・・・』

後編を読み終わったら、「やばい、掃除しなきゃ(;´・ω・)」と・・・。
家の中しかり、人間関係しかり。
新しい何かを入れるなら、まずそのスペースを確保しなきゃですよねw。
バンバン捨てて身軽になって、お笑い見て笑いまーす。

2016/07/26(火) 10:15:24 | URL | [ 編集]

canta☆

『Mさんへ』

> 新しい何かを入れるなら、まずそのスペースを確保しなきゃですよねw。
> バンバン捨てて身軽になって、お笑い見て笑いまーす。

古い不要なモノは捨てるに限りますね。
でないと新しいものが入らないですもの。
時間は限られてますので空いた時間にがんばってくださいね。

2016/07/26(火) 13:17:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/1513-be9f8a24
 |  HOME  |