霊気強化講座(初級)の感想(H様)1/2

今日は霊気の強化講座の感想を書いていただいたので、
記事にてご紹介いたします。

Hさんはお仕事で占い師をされている方です。
占い、鑑定というお仕事は外からのマイナス思念を
モロに受ける職業でもあります。

占いや鑑定に来る方というのは普通の方もいらっしゃいますが、
精神状態が普通ではない方も多くおられます。
普通ではないというのは、特定の人への想いが異様に強かったり
精神的に逼迫された方、また霊の憑依、霊的な影響を受けている方もおられます。

占い師さんは人にもよりますがうちに来る方は
感受性が強く、エネルギーや霊的にも敏感な方が多いです。

対面、電話、メール、チャット鑑定とさまざまな鑑定方法がありますが
お客様が憑依、生霊、念障といった霊的な事が原因だった場合、
ひどい頭痛、手の震え、耳鳴り、恐怖心が湧く事もあれば、
翌日に動けなくなるほど体が重くなる方もおられます。

原因はさまざまですが人間の出すマイナス思念、
負のエネルギーというものを受ける仕事は
体にダイレクトに影響も受けてしまいます。

そのため、人や場所、霊的な事から身を守る術を持っていない場合、
霊的な守護、護る存在が弱い場合やたくさん人を占うほど
体を悪くしたり、悩みの重さ、責任を感じて
メンタルが保てなくなり、病気になる方も多くおられます。
ヒーラーも同じですが短命になってしまう方も珍しくありません。

またこういった職業は、人気が出ると
同業者の占い師から強い憎悪や嫉妬を受けます。

私も過去に特定の人物に嫉妬から始まった憎悪、呪詛をされた経験があり
いくら常識的な親切な対応をしていても
憎悪や嫉妬する人からは「敵」とみなされますから
親切も悪意と曲げて受け取り、攻撃を仕掛けられる事もあります。

鑑定の答えが気に食わなければ占い師をものすごく恨むお客様もおりますから、
悪想念からも身を守れないと続けるのは難しい世界です。

霊気を強化するという事はこういった事から
身を守る手段の1つとしても有効です。

Hさんは上記のような内容を経験してきた方でして、
来るお客様に霊的な悪臭を感じ取ったり、
占う前から違和感を体いっぱいに感じ取ってしまう方でした。

霊気を以前に他で習得された後、強くなりたいとの事で
Cantartonでの霊気講座を受講されました。

霊気を受講された方はご存知ですが霊的なブロック、霊気での結界、
マイナス思念を流す方法など霊気の使い方にはあります。

今回はHさんのお仕事の面からもその霊的なブロックを強化したり
使えるようになる方法に重きをおいた講座にいたしました。

エネルギーを敏感に感じるという事は
パワーストーンのエネルギーも感じる事ができますが、
霊的なエネルギーを良くも悪くも感じるようになります。

良いエネルギーだけ分かるようになりたいという
都合の良いものではありませんので
Hさんには強化をし、霊的に強くなっていただく、
そういった内容の講座となりました。

感想ですので講座で教えている内容、方法は伏字になりますが
ご了承くださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)!


+++霊気強化講座(初級)の感想(H様)+++

【受講のきっかけ】
講習を受けるに至るまで、幾人の方にモニターになってもらい、
直接・遠隔(リアルタイム及びコールオン設定)共に霊気が届いている事は確認していました。

しかし、プロとして霊気ヒーリングを行う事に、納得出来ずにいました。
そんな折、ある石の事を調べていて辿り着いたcantartonのサイトから、
チーズカンパーニュを知り、最初から読み進めるうちに霊気の記事を見つけました。

恥ずかしながら、霊気の強さレベルは考えた事もありませんでした。
プロとしてヒーリングを行うなら、やはり自らのレベルを認識し、
強化する事は当たり前。

目に見えないエネルギーを扱うのなら、尚のこと…
その内、クンダリーニレイキの記事等も読み、改めて霊気の奥深さを知りました。
そしていろいろ検討した結果、cantartonの霊気強化講習初級を申し込んだ次第です。


【初級講習☆第1回】
緊張でドキドキバクバク。

「お話にならないレベルです(キリッ)」

て言われたらどうしよう…とややネガティブ思考になりつつ、
初回を迎えました。

チャット方式は初めてで、キーボード入力は遅い為、
スマホで設定をして待機。
心臓飛び出そうでした(笑)

強さレベルの診断から始まり、レベル1である事を確認。

「普通のヒーラーさんでも大体このレベルの方が多いですよ。」

と教えられ、少し安堵しました。
※霊気習いたての方、あまり使っていない方は
「レベル1のそよ風さん」の強さがほとんどです。


しかし、プロならレベル1で安堵してはあきまへん!

と思い直し、受講しておりました。

ちなみに、最初のレイキのアチューメントを受けた所では、

☆金属や石の装飾品は外す
☆無機物はレイキを通さない

と教えられたのですが…。


「石にレイキを入れるとな!?」

講座中に目から鱗が飛びました。

今ではブレスレットも着けたままで発霊法を実践することもしばしば…
あと本名でなくとも霊気を送れると教わり、これにも吃驚!

自由やわー、受けて良かったわー、楽しいわー(゚∀゚)

と、初回はあっという間に終了しました。


☆宿題☆
※講座では各自で練習できるようレベルアップのための宿題を出しております

【宿題①】
毎日、時間も場所もランダムでしたが行いました。
寝る時に霊気を流すと、即寝落ちなのですが、体全体隅々まで行き渡る感覚と
丹田から拡散?する感覚がとても心地良く、体感は様々でした。

暖かな日差し、清流、風、湯たんぽ等
たまに酔いが回るような感覚もありました。

余談ですが、お通じが非常に良くなった事がとてもありがたかったです(^^)


【宿題②】
レイキのマントラを唱え終えた瞬間から、
(エネルギーで作った物が)勢いよく膨らみ続ける。
程よい弾力があり、ムニムニと低反発樹脂のような感覚になりました。
最初は膨らみ続けて止まらず、どんどん投げていました(笑)

霊気強化講座(初級)の感想(H様)2/2に続きます。

☆次回の記事は2/21にアップいたします。

関連記事

2021/02/14(日) | ☆霊気・霊気伝授・講座 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/1813-7079fd0e
 |  HOME  |