W H I T E 

植物園にて。
前のブログの「色シリーズ写真が好きだった」
と言われていた方が数名いたので、今回はホワイトシリーズ。
前回のホワイトはコレ


110615_2.jpg
白い紫陽花。
品種改良されたもので、色は変化する事無く、最初から最後までこのカラーだそう。
色飛びせずに撮影できました。


110615_3.jpg
白っぽいサボテン
何かのお菓子を思い出すんだけど、形が浮かべど名前が分からない(^^ゞ
なんだったかな...。

110615_1.jpg
白いサボテンの花。
サボテンは可愛い^^

110615_4.jpg
白いチューリップの中の空間


110615_5.jpg
たんぽぽの綿毛


************

昨年、師匠依頼で「私が多忙なので貴方の力で何とかしてあげてください」と頼まれ預かった、
入院手前の酷い鬱の方にジャスミンとブレスを贈り、メールのやりとりをしていると
ジャスミンをキチンと育てあげたようで、写真とメールが届きました。

「毎朝、良い香りで目覚めてます( ´ ▽ ` )」

随分、精神的に安定して働けるまでになりました^^


110530_183134.jpg


寝たきり状態からは復活させたので、
次は金欠だという泣きの相談で、パソコン練習と仕事探しです。


霊気強化講座をお申し込みをしてきた男性
最初の感じで強くなりそうと感じ、練習法を伝えると予想通り今までで一番強いです。

遠隔霊気で、自分の周囲の空気を振動させた人は初めてです。
まだまだ強くなりそうで楽しみです。

この男性は特に霊的に過敏な方ではなく、少しスピ初心者で
妙な影響をされてましたが、霊気やエネルギーワークは向いているのです。
特に他のエネルギーワークをいくつも習得していたので、余計に強いのでしょう。


私の「霊気強化講座」では、個人の能力が
その講座内で、最大限に伸びるように指導をしますが
霊気1つを習得しても、強さ、使い方、応用が出来る出来ないは
それぞれの個人の生まれ持った能力差です。

一応は使えてもそれ以上は生まれ持った才能もあり、
普通は霊気は自分の使いやすい方法、個人で使える範囲で構わないと思いますし、
実感を持てて使えているのなら、それで十分だと思います。

...霊気を送るのが強い方の場合、
相手がエネルギーに敏感な場合、闇雲に強く送っても相手が痛いだけで、
その辺の送り方、強さを加減をする方法は
私の霊気の講座でも必要であれば伝えています。

個人的に覚えておいて損は無いと思います。

私の場合は、霊気も使う場合がありますが、
相手から要らないモノやストレス、念障や想念を一気に祓うか剥がし取る場合は
少し痛いか感電する場合あるそうで、一刻を争う危ない時もあるので
数分だけ、感電しても取れるまでは少し我慢してください。


だいぶ、体も楽になり、いつもどおりに戻れましたが
今度は私がさらに多忙のため、7月から1週間に1度の記事アップになります。
写真要望やいろんな写真をくれた方、すみませんね^^;

最近はリョウさんに勧められた「Instagram」に夢中です。
外国人のフォロワーがいろいろ付きました^^

+++

ピアスを作りようやくショップにピアスコーナーを作りました。
直接、現地に買い付けに行ってる人から
よくある加熱処理をしていない原石を仕入れる機会に恵まれ、ピアスにしました。
素材がシルバーですので、市場価格より安価設定にしています

まだ数は少ないですけど、作った他の宝石分は自分の物か
ショップに出す前に、問い合わせされた方に
先に販売してしまったので...いつものパターン....^^;

クリソベリルは私は酷い念障の時に感情コードカットにと使いました。
サファイアもで、ピアスもブレスも指輪も、その時々の状況で使い分けをしています。

Sapphire.jpg

chrysoberyl.jpg

関連記事

2011/06/30(木) | ☆霊気・霊気伝授・講座 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/196-d6b43d2c
 |  HOME  |