Cantartonでお買い上げされた方からの吉報話【中編】

前回の続きです。


その前に、丸玉シリーズの写真。
インスタグラムでも好評でした^^

120729_1.jpg
水晶とガラス玉と貝殻
部屋の掃除中に遊びで撮った1枚。

水の中に入れて撮影したので気泡も写っていたり
よく見ると水晶以外のお店に出せない少し傷入りの
天然石、欠けた天然石もあります。


120729_2.jpg
スーパーボールすくい

2009年のスーパーボールすくい。



では続きです。


私の方では、今回のご希望にブレスが新しい持ち主の元で
役割を果たすようにとブレスたちに最終の仕上げをして発送を完了。



そして間もなくして、Wさんから1通のメールが届きました。


w「ブレス届きました!」

w「cantaさんのブレス母がはめる前に、さっそく効果ありました!」

w「○○の効果もあったかもですが、相手が事故で1ヶ月の大怪我らしいです。」

w「それだけ邪気が向けられてたかと思うと恐ろしいです。
  あまり喜べませんが邪気を跳ね返す事ができてよかったです。
  ありがとうございます!」

※○○については伝えた悪念・悪想念を返す方法


今回の悪意は元は送り主の心の中の嫉妬からの悪意そのもの。

今回は「事故で怪我」という別の形で返っていったもので
元はご自分の発し続けた悪想念ですから、ご本人にお返しです。
このようなモノ、自分で巻いた種は刈り取らなければいけませんね。


とにかく昔から多いです(;^ω^)

商品到着と同時に不思議な出来事が起きた、
心配していた受験先の学校が受かった、
希望していた職種に移動になれたとか、開封前から電気的に感じる、
ブレスをつけた途端に(霊的に)体が重かったのが
一瞬で体が軽くなったとか。


そりゃ、フルフルに石や霊符に力を吹き込んでるので…


高等魔術も使う私の師匠(霊能者)の依頼で
ある男性の落ちまくってる就職への祈願を叶える霊符を書いて
就職叶えた後で、師匠に「驚きました」と、言われました。

私は現実的な人の願いを叶える霊符や天然石たち、
霊符や石に力を入れる『力』を生まれつき持ってるそう。

その代わり、人よりも何倍も苦労も勉強も沢山しました...。


今も勉強中です^^;


Cantartonでお買い上げされた方からの吉報話【後編】に続く。

関連記事

2012/07/29(日) | ☆cantaの霊的仕事・不思議な出来事 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

みーくん

『』

いや~悪意が形になると強烈ですね(;´Д`)アウ...
ましてやブーメランの如く自分に戻ってくるなんて怖すぎ。
「他人の形振りみて、我が身直せ」とはこの事ですね。
僕の座右の銘でもありますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ああ~パワハラにストーカー女のダブルパンチの時代に
cantaさんの様な人と知り会ってれば運も変わってたかな(笑

2012/07/29(日) 17:54:41 | URL | [ 編集]

сапта

『悪意』

今回も、元はしょうもない嫉妬からの悪意でした。

発した男性の悪意と嫉妬の数々はご本人のモノですから、
自分で蒔いた種は自分で受け止めて清算されれば宜しかろうと。
悪意、悪行は結局は自分に返ってくるものですね。

私を呪った女は、もう頭も心身も
まともな状態には戻らない上に、絶望的な未来しか視えませんから
今回はケガだけで済んだだけで、御の字かもしれませんね。

人との出会いはタイミングもあり、その人の持つ運や
運命的な結びつきも関係するので、一概に言えないのですが、
みーくんも随分と苦労したみたいで、
苦労が多い人間は人の気持ちや痛みが分かり
精神的な強さも身につくようになり霊的にも成長します。

そう理解できるのは、後になってからなのですが(涙)

過去より今の方が良い人間が集まってきてるのなら、
昔よりも進歩したという事だと思ってくださいな。

2012/07/29(日) 18:28:58 | URL | [ 編集]

パンナ

『』

cantaさんのブレスしてると落ち着きます~
何だかんだいって楽しいこともあるのもブレスのお陰かも!大きなハッピーまでがんばっちゃいます!エヘ

2012/07/29(日) 20:15:28 | URL | [ 編集]

сапта

『こんばんは〜』

最近、何か良い事があったようで
明るいつぶやきが多かったで、私まで楽しくなりました。

パンナさんの明るさや元気な様子は
周囲の人にも良い影響を与えていますよ。

ブレスの1部に使用しているピンクオパールは
愛に関する天然石でして、とても優しい波動を出しますが
持ち主の慈愛心、内側からの美しさを表に引きだしてくれる
働きをしてくれます。

強く「自分の幸せ」をイメージして、
ブレスを愛でてあげてくださいね。

2012/07/29(日) 21:53:57 | URL | [ 編集]

すのえもん

『』

私も霊障がどうはねかえったか、相手が直の知り合いではないので聞くに聞けず…。

別な点でありました!
長男の学校に行くといつも重いものを拾って帰ってくるので異様に疲れてしまい、いつも水晶ポイントにぎにぎしてたのが、cantaさんのブレスひとつでラクチンになりました^^これはほんと助かっています。行く頻度が高いので。

あと、仕事に初めてつけてった日、買って1年もたってないパソコンが起動しなくなりました。起動しても電源がすぐに落ちるという…ホントです。波動が強かった?

2012/07/29(日) 23:48:34 | URL | [ 編集]

сапта

『黒水晶ですね』

邪気、霊よけの石や宝石にも、人によって合う合わないがあるので
一般的に「邪気よけに良い」と言われるスモーキーをつけた日から
霊は寄ってくる、金縛り多数、悪夢、死人や魔女狩りのリアルな夢で
恐怖心で目覚め何時間経っても恐怖心は取れませんでした。

これはマズイと相談したら、今はスモーキーとは合わないから
師匠に「はずせ」と大昔に注意されました。

大事にしていたスモーキークォーツでしたが合う人に譲渡し、
そのくらい「合う合わない」で起きる現象があるんです。


> あと、仕事に初めてつけてった日、買って1年もたってないパソコンが起動しなくなりました。起動しても電源がすぐに落ちるという…ホントです。波動が強かった?
これはブレスとは無関係という感じです。

あまり良くない場所にいかざるを得ない場合、
本当に困るんですよね。

自己の霊的な防御は霊気を習得するというのも一つの手段ですね。





2012/07/30(月) 00:15:57 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/30(月) 10:13:06 | | [ 編集]

сапта

『こんにちは』

天然石も念が入り込んでしまうものやいろいろですね。
でも私ほど過敏でない限り、気軽に選んで良いと思いますよ。

私に依頼が来る方や常連さんは、記事にも書いていますが
霊的に過敏、霊感が強い人が多いので、神経質にリーディングしないと
石1つでも合う合わないで影響されちゃうんですよ^^;

実は昨年の憎悪念と素人呪詛で私が毎日死にそうな時、
読者の方で心配していた方々からお礼の贈り物の中に
必ず「塩」が入っていて、沢山いただきまして。

でもあの時はもう塩では祓いきれない程の邪悪なモノだったので
おにぎりにして食べるにしてもまだ、色んな塩が残っています(笑)

巨木・巨石の神社の塩は興味がありますね。

2012/07/30(月) 12:20:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/374-846537d3
 |  HOME  |