怪奇現象【前編】

重要な選択肢を目の前に、撫子本人と後ろの意見と180度違う。

感情が全くついていかない撫子さん。

考えれば考えるほど、前まで良く見えていた事が
「色褪せて」見えて興味がわかない。

撫「以前に選択からハズした方が、良く見えてしょうがない」


また、自分の周囲の友人も「今よく見えてる方」を勧めるのだと。

撫子さんの指導霊も私と同じ理由で
「今よく見えてる方」反対をしていたそう。

でも私の方も、今すぐ色褪せた方に行くにも少し引っかかりがあり
そのうちに私の指導霊からも反対の声と理由を言われました。


要するに

「撫子さんの成長のためには、最終的に色褪せた方を選択した方が良い」


思わぬ番狂わせな事態に、撫子さんは選択しあぐね・・・翌日に


撫「今、良く見えてる方に感情が完全に揺れた。」

撫「色褪せて見える方が、さらに色褪せて見え
 どうしても興味を持てない」


そして、その日に「良く見えてる方」を最終選択しようとした瞬間...


撫「カンタのブレスが壊れた・・・(汗」(撫子専用分)


Σ(;´д`)えっ?


撫「...きっと、ブレスは何かして壊れたんだ。(遠い目)
  いや...そうじゃなきゃヘンプが弱ってたんだよ…orz」


すいか&のんたん「違う」


私「ヘンプ、今のところ壊したのは撫子さんだけなんだけど(笑)」

撫「すんませんなぁ…修理おねがいします….orz」


「撫子さんが何回もブレスを壊す予告」は
今年の2月にアリエルから言われていたけど
この人のブレスに関しては私がショップを閉じても、
修理しないといけない予感がします。


そんなすぐに壊すとは(笑)
関連記事

2009/08/26(水) | ☆トラウマ解除 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/593-eea06754
 |  HOME  |