撫子☆再起動【5】

撫子さんのパソコンが修理中なので、
撫子家は家でネットが繋がらない(=メール鑑定ができない)
という状態がずっと続いていました。

私の方で撫子さんが「行きたい」という
伊勢界隈の数カ所の場所への乗り継ぎを調べても
かなり離れた場所への移動なので、何度も行程ルートを作り直した。


昔から関東から友人が来るときは、
京都や関西の案内の行程作り&案内役になっていたので
ルート検索と時間調整、行程作りはすぐに作れるようになりました(笑)

田舎の駅は電車の本数が極端に少なく、
1本逃すと、後の行程に平気で1時間以上もずれこむ事がよくあります。
電車の乗り継ぎ時間だけは注意しないとタイムアップという事もあります。

+++

前日から撫子さんの脳内はすでに仕事の説明会よりも
伊勢周辺巡りがメインになってます(笑)

そして当日は電車の乗り継ぎが良くない駅ながら、
予定よりも30分も早く目的地についたり
思ったよりも電車の接続が良く、おまけに前日の雨も消えて晴天(^ω^)


写真を撮って送ってくれると言うので、今度は撮影時に
「風景を上手くフレームに入れて撮影してみてよ」
というと綺麗に収まった写真がドカドカとたくさん送られてきました。


写真は次回に。

関連記事

2010/05/08(土) | ☆トラウマ解除 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/737-aee162ab
 |  HOME  |