神 戸 ★ 夜 景

地元の見慣れた光景。

今日は殆ど見る機会が無かった
豪華客船「飛鳥?」というのが停泊していました。


mozaiku01.jpg
昔から何十回も来たけど、
飛鳥が停泊しているのを見たのは初めて。


mozaiku02.jpg
他の船と大きさ比較見本


mozaiku03.jpg
ちょっとボケボケ(^^ゞ
豪華客船の夜の姿。


mozaiku003.jpg
これはiPhoneカメラからの撮影


mozaiku04.jpg
遠くはちょっとカメラの限界かも
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


mozaiku05.jpg
mosaicにあるガス灯。

神戸市の異人館が集まる、旧ハッサム住宅(相楽園内)前にあるガス灯が
現在まで存在する最古のガス灯だそうです。


mozaiku06.jpg
電飾の間にポートタワー。


************

先日は.....

「霊感の強い友人Aが、かなり強い霊に首を締められてる」

「どうにかできないか」

........という焦りの撫子メールが到着。(おい...)


霊が撫子さんの説得にも応じないとかでのヘルプメール。

こちらから遠隔で祓う為にアレコレした後で、最終的に一時的に離す方法として、
以前に渡した和紙を使った方法を伝えると
「和紙を無くした」とか...orz


その夜、撫子宅の部屋から「不自然に」無かったハズの和紙が降ってきたそうです。


不思議(笑)


遠隔で私の方で処置すると、首締め状態の本人は
鬱気分や苦しいや頭痛は夜になると次第に取れて、
急に冴えてきてビックリしたという...

予想外の報告.....^^;


かなり楽になった後、その翌日に勉強で通っている場所の
霊能者に今だけ切り離してもらったそう。

その霊が来る理由は判明しているので
今後、その彼女がこの強い霊をどうにかするのが
課題の1つだそうです。

今、キチンとした霊能者の元での修行&勉強中で、
その一貫で、先月に霊気の伝授に来られました。


...霊能者の育成施設に、私も熱心に何度も2人に誘われたんですが
行く時間も意気込みもあまりないので、当分はマイペースのまま^^;


自分の指導霊のお一人から、前から何度も厳しい小言を
ずっと言われてるのは「幻聴」です。


希望しない霊能者ルートを強制的に敷かれるのは苦行。。。

関連記事

2010/12/20(月) | ☆cantaの霊的仕事・不思議な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/77-29818d32
 |  HOME  |