師匠からの代理オーダー依頼

リーディングによるオーダーブレスは
基本的にはご本人からの今の状態や依頼内容をお聞きします。

そこからその状況に合いそうな天然石が視えたりその先が視える事もあります。

また、その時に合う天然石を見えない人たちに教えて貰う時もありますが
天然石は、今の状況を変える時や目標に向かって
後押しやチャンスを作ってくれるものです。

そこからすぐに相談事の願いが叶った方がいれば
なかなか効果や実感しにくい方もいます。

オーダーブレスばかりを作っていた時、ご本人以外の代理のご依頼分
プレゼントとして依頼される方も結構ありました。


天然石は誰でも何か少しは感じる事はできるはずで
最初は綺麗とか、妙に気に入った、気がつけばその天然石ばかり見ていた、
模様が好きという感じから、手に触れた途端に熱を感じる人もいます。


私が酷い念障を受け続け、ブロックがろくにできてなかった頃、
ブレスレット作りが全くできない時期が数ヶ月も続きました。

理由は酷い憎悪が石達に入ったら困るのと、
私の方が石を置いてる場所に近寄れなかったのです。

「ようやく落ち着いて….」と、作りたかった分を作っては溜めていた時
重い霊案件で連日が午前様な師匠に、いろいろなお礼の癒し画像として、
天然石やブレス画像や季節の写真を数点送っていました。

ちょうど、最近大好きで仕事で使用していた石だったそう^^


ある日、メールが着信し、読めば師匠からオーダーが…。
自分よりも詳しく、数段も上の人からのオーダーにガクブル…。

読めば、霊仕事で忙しく、旅館に霊符を貼りにいったり、重い案件が多すぎて、
今関わってる人の相談が聞けない代わりに、その人にブレスを作って欲しいと…。

その相談者の事は数年前に個人メールをした事もあったので、
少しだけ知ってるけれど、その状況がたったの1行。


「魂が抜けた状態」


ここからどう読み取れと…orz

..一応、無事終息しました…。

関連記事

2010/08/18(水) | ☆リーディングオーダー制作 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/774-8d20a912
 |  HOME  |