なのに、会場では「ついでのハズのブルートパーズ」を魅入っていました。
確かにネットで見て迷ってたけど、
まずは優先順位があるので、先に入用分をゲットしないと落ち着かないのに(汗)
....ブルートパーズを真っ先に買ってしまっている...。
正確には「買わされてる」。
半分トランスなまま、全部を回っていないのに
気になった石を眺めては勝手に買っていた。
('A`)全く予定外の天然石、チヨさんが心配している友人らへの石
ばかり真っ先に買わされたー。
なぜにウランガラスなんぞ買っておりますの?
…今回は、撫子&検索部長になってしまったSE氏へのお土産なのだそう….。
ウランガラスは、鑑定ストップと精神的な安静状態の撫子さんにチョーカー、
SE氏にはストラップにと魅惑の変身させて送りました。
1つだけ残った大玉のウランガラスは、自分のものにしようかと思っていたら
「ダメ」と後ろに言われ、チョーカーに変身し、ショップ行きになったワケです^^;
私には小さなウランガラスしか残らなかった...。
閉店タイムの後で、休憩所にて買った天然石たちをジーッと眺めるも
「…なぜこれを買っているのか」
「…こんなの買いました?」
…という天然石と領収書の山たち。
・・・眩暈がする。
…結局、天然ジルコンには出会えず(ガックシ)
他の天然石、知ってるお店でも出会わず、
後日、霊気の先生の所で買い求める事にしました。
「買いに行きます」メールを入れてたのに、足止めのように用事が入り、
ようやく霊気の先生に「やっと買いにいけそうです~」と、3回目のメールをすると、
「ちょうど今週末に仕入れ分が明日に届きますよ」というレスが届いた。
…それで足止めされてたわけですな…^^;
家に帰って、ブルートパーズの意味をいくつも調べて
その2日後に、なぜ買っていたのかを知る事になりました。
リョウさんが呼んだ、前会社の元社員女性が
リョウさんに頼まれた物を持参&転職相談をしに来たのです。
1時間ほど話をした後、その女性は帰り間際に、
玄関まで見送るリョウさんに、急に思い出したように、
女性「そうそう。○○さん。最近、亡くなっていたのを知ってました?」
リ「えっ」
私(ゑ?)
数年前に私と随分と関わった人で、
誰にも言えない深刻な家庭の悩みをずっと聞いていた年上男性。
現実の大問題を、何度言ってもなかなか解決させる行動を起こさないで
動いて変えないといけない時期に、私に異常に執着しやるべき事をやらず
最後は自分の問題で板挟みになり、精神的にオカシクなってしまい、
今度はこちらに何度もDV、軟禁、ストーキングをした男性…。
私は随分とこの精神的に病んでいった男性に2年近くも酷い事をされ続け、
自分の身が危険な状態になり、師匠に頼み離れるしかなくなりました。
真夜中に何度も私のワンルームに侵入してくるまでになったので
最初から殺意があれば完全に殺されていたでしょう。。。
その人が亡くなっていたというのです。
その後は定期的に他の人から、その男性の状況を聞く事があったけれど
良い方向には行ってる話はあまり耳にする事はありませんでした。
霊能者の師匠に頼み、私に危害(暴力)を加える男性を弱体化させてもらい、
私の方はこの男性が二度と私に近寄らないようにと私の方も行動に出た結果
愛情が執着となり私を毎日ストーキングし続けた男性から
何とか殺されずに済み、離縁する事ができたのでした。
「最後まで周囲の人が支えても、自分で変わる事ができなかったか…」
と、男性の亡くなり方を聞いて、すごく切ない感情になりました。
- 関連記事
-
- 依頼のお礼
- 護符(霊符)書き【前編】
- ブルートパーズ【完】
- ブルートパーズ【3】
- ブルートパーズ【2】
- ブルートパーズ【1】
- 撫子☆再起動【3】
2010/06/02(水) | ☆cantaの霊的仕事・不思議な出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)