梅が開花したぜよ♪

さっそく行ってきましたの巻の2月。

でもまだこの日は日差しが暖かいだけで気温は

(ΘωΘ)...げ・き・さ・む...


夜なんてむちゃくちゃ寒くて、彼まで寒さで根をあげるほどでした。

帰宅後にあったかいカレーうどんを初めて作って食べましたよ(^o^)


130224_ume01.jpg
梅っ!


130224_ume02.jpg
梅アップ♪


130224_ume03.jpg
なんというか…梅の撮影って…


130224_ume04.jpg
途中でお腹いっぱいになってしまうのは私だけでしょうか。

彼も同じ事を言ってましたが(´・ω・`)



130224_ume05.jpg
めじろ。

梅の木に留まってるのをみつけて、
そっと近寄ってすんごい連射してやっと何とか1枚です。

う、動きが細い鳥は撮影しにくいです(ΘωΘ)


130224_ume06.jpg
イカした皮ジャンのおしゃれなワンコ♪


130224_ume07.jpg
飼い主の方が犬を座らせて撮らせてくれました。

でも…飼い主の方のジーンズの刺繍は猫って(笑)


130224_ume08.jpg
黄色いのも梅です。


130224_ume09.jpg

大阪城と満月前。


130224_ume10.jpg
←は第2次世界大戦でアメリカ軍からの空爆を受けた後です。

大阪城界隈は、過去の記事で書いていますので参考までに。

関連記事

2013/03/06(水) | ★大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://septentrion1155.blog98.fc2.com/tb.php/813-80a45ab5
 |  HOME  |